■■ 何でも掲示板(BBS) ■■

【 写真も投稿できる掲示板です。文字だけの投稿でもOKです。】
【このページの最下段のフォームで投稿写真・文書の修正や削除が可能です。】

投稿はこちらから・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


京都に
船橋  E-Mail 
井出さん今晩は、今朝暖かく成りましたので京都まで、初参りに行ってきました。
相変わらず、嵐山は観光客で賑わってました
帰りに、伏見稲荷にお参りして、今ほど帰宅
貼り付けの写真は、伏見です。
商売繁盛に成るように、毎年行ってますが
今年は寒くて、出かけのがいまいち
Date: 2011/02/04/18:40:24   [5903]

Re:京都に
井出  
船橋さん、京都ですがいいですねぇ〜。来月には桜も咲き出すのでしょうね。やっとこのところ暖かい日が続きましたね。と言うか今までが寒すぎたように感じます。今日昼間は良い天気でしたが今はミゾレ混じりの雪が降り出しました。
Date: 2011/02/06/20:31:34   [5904]



支笏湖
mituhasi  E-Mail 
井出さん、皆さん、明けましておめでとうございます!八千穂は氷の世界ですね。暮れに行った支笏湖は、なんだか死にたくなるようなシ〜ンとした湖でした。小樽運河の坂道でスッテンコロリ、手首骨折のお土産とリハビリ中です。
Date: 2011/01/24/13:28:47   [5899]

Re:支笏湖
井出  
mituhasiさん、冬の北海道はうらやましいですね。氷や雪も北海道は規模が違いそうですね。今年は例年にない寒さと雪で良い作品が撮れそうですね。でもとんでもないおみやげをになってしまって気をつけてくださいね。お大事にしてください。
Date: 2011/01/28/20:38:06   [5900]



今日は
船橋  E-Mail 
井出さん毎日寒いです。
17日に新幹線小倉着1時間30分遅れ
昨日23時10分に帰宅しました。
九州方面も山間部は残雪でした。
雲仙の地獄谷おいたきます
Date: 2011/01/20/11:38:52   [5896]

Re:今日は
井出  
船橋さん、お疲れ様でした。今年は九州北部や中国地方でも大雪のようで珍しい年ですね。暑い年は寒くなると昔の言い伝えがありますが本当ですね。八千穂も寒さが半端ではありません。-10度が珍しくない今日この頃です。
Date: 2011/01/20/21:43:43   [5898]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
325370
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90