■■ 何でも掲示板(BBS) ■■

【 写真も投稿できる掲示板です。文字だけの投稿でもOKです。】
【このページの最下段のフォームで投稿写真・文書の修正や削除が可能です。】

投稿はこちらから・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


お久しぶりです。
平山 不二  E-Mail  HOME
井出さん皆様こんにちは。

毎年毎年楽しみにしていた福島の桜・・・。

その福島がこんなことになろうとは夢にも思いませんでした。

写真を通して何かできないかと思い、上記URLでチャリティオンラインギャラリーをさせて頂いています。


明日には南相馬へお手伝いに行ってきます。
Date: 2011/04/09/07:49:13   [5920]

Re:お久しぶりです。
井出  
昨年は雪桜があちこちで撮影できましたが今年はちょっと無理そうですね。桜は被災者の皆さんの心を少しでも安らげてくれるように思います。もう少しで東北でも咲くでしょう。ボランティアご苦労様です。がんばってきてください。
Date: 2011/04/16/18:50:35   [5924]



左義長まつり近江八幡
船橋  E-Mail 
井出さん今日は、昨日東名高速八日市から
琵琶湖近くまで行ってきました、2時過ぎに着き、小さな神社の前でまるで喧嘩です。
広角と望遠レンズ持参疲れました。
夜8時より日祭りこれまではおれず。地元の人は夕食すませまた、出かけるそうです。
まるで喧嘩祭り
写真は広角18ミリです
Date: 2011/03/14/14:11:43   [5916]

Re:左義長まつり近江八幡
井出  
船橋さん、がんばってますね。私は子供3人の引っ越しで大変です。いよいよ子供が全員家を出て行きます。学生は一人だけになりましので後4年でお役御免です。もう一がんばりです。
Date: 2011/03/20/20:03:36   [5919]



長野県にも
船橋  E-Mail 
井出さん今日は、
昨日より地震・津波のテレビばかり。
午後3時過ぎに地震あり。長野県と出てましたのでビックリ早速お見舞いまで
皆様に宜しくお伝え下さい。
Date: 2011/03/12/14:19:32   [5915]

Re:長野県にも
井出  
船橋さん、いつもご心配ありがとうございます。おかげさまで無事に過ごしています。しかし、被災者の皆さんの事を考えると胸が痛くなりますね。今回の災害はほんとに他人事ではありません。みんなで節電や節約などできることをしていきましょう。
Date: 2011/03/20/19:58:38   [5918]



地震
船橋  E-Mail 
井出さん今晩は
今日の地震良かったですか。
海岸よりは津波波弟もJRで帰るので
早引きさせました。
こちらは揺れました、仕事に成りません
これから津波の心配と、余震です。
Date: 2011/03/11/17:18:32   [5913]

Re:地震
井出  
船橋さん、ご心配ありがとうございます。佐久地方は深度5と言うことで私も経験のない揺れを感じました。とっさにタンスを転ばないように押さえてしまいました。自然災害はほんとに怖いですね。テレビで見たことも無い映像を見てほんとに心が痛みます。
Date: 2011/03/11/20:38:46   [5914]



左義長まつり
船橋  E-Mail 
もう一枚置いてきます。
翌日福井県の勝山の左義長祭りの一齣
Date: 2011/03/01/11:23:22   [5910]

Re:左義長まつり
井出  
この時期のお祭りも珍しいですね。でも南ではもう、梅や桜も咲き出したところがあるんですよね。佐久は今日も朝から小雪が舞っています。今朝の八千穂高原は真っ白に霧氷していましたよ。また、暖かくなったら八千穂へおいでくださいね。
Date: 2011/03/01/20:24:46   [5912]



三国港にて
船橋  E-Mail 
井出さん今日は、相変わらずお元気で、
自分は金曜日大腸の検査にて、無事に終わりましたので、福井に一泊にて、三国港、翌日は福井勝山市k左義長祭りに行ってきました。貼りつけの写真は大阪より波乗りに来てた一枚絵居てきます
Date: 2011/02/28/16:05:32   [5909]

Re:三国港にて
井出  
船橋さん、大腸の検査無事に終わって良かったですね。まだまだがんばれそうで何よりです。でも、長時間の運転は疲れるのに船橋さんの行動力にはいつも驚かされます。私も暖かくなってきたら、行きたいところがいっぱいで今から楽しみです。
Date: 2011/03/01/20:21:28   [5911]



青空と霧氷
Go   HOME
井出さん、こんにちは。

昨日は、家族で雪遊びに、八千穂におじゃましました。
早起きした甲斐があって、きれいな霧氷を見ることができました。
不思議なことに、霧氷が着いていたのは、リックススキー場の高さまでで、それより標高の高い所には、着いていませんでした。

スノーシューで散策したり、雪の穴を掘ったりと、子供たちと気持ちのいい時間を過ごすことができました。
Date: 2011/02/20/10:16:34   [5906]

Re:青空と霧氷
井出  
Goさん、ご無沙汰です。時々Webは拝見していますよ。子育て写真撮影の両立は大変かと思いますが頑張ってますね。家族サービスと撮影を同時に行って流石です。先日は確かにリエックス周辺だけの霧氷でしたね。私も自宅のベランダから見ていましたよ。これからが霧氷のチャンスなのでまた、お出でください。
Date: 2011/02/22/07:47:43   [5908]



AKIO M.  
井出さんこんばんは。
各地で雪になりましたね。春を呼ぶ雪です。
残念ながら私の処は雨でしたが・・・。

日曜日に箱根へ行ってきました。
ピーカンでした。絵葉書写真が沢山撮れました。
Date: 2011/02/15/21:56:37   [5905]

Re:雪
井出  
AKIO Mさん、レスが遅くなってしまって申し訳ありません。今年は例年より零下で雪も多かったですね。やっぱり暑い夏は寒くなると言う昔の人の言い伝えは当たりました。今年は皆さん素晴らしい冬景色を撮影されたことでしょう。私は今シーズンまだ富士山撮影に言っていないので行きたくてうずうずしています。
Date: 2011/02/22/07:42:59   [5907]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
325370
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90