■■ 何でも掲示板(BBS) ■■

【 写真も投稿できる掲示板です。文字だけの投稿でもOKです。】
【このページの最下段のフォームで投稿写真・文書の修正や削除が可能です。】

投稿はこちらから・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


新年
AKIO M.  
明けましておめでとうございます。
今年もSL撮りからスタートしました。
元日は超望遠で正面から、昨日は発車時狙いでした。
三が日だけの顔ですから・・・。

八千穂高原情報・・行けなくても何時も楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
Date: 2014/01/03/11:31:42   [6110]

Re:新年
井出  
AKIO Mさん、新年おめでとうございます。SLいいですねぇ〜。正月の飾りがとても目立ってまさに今年の正月ならでの作品です。私はほんとに寝正月になっているので明日明後日は出かけたいと思います。八千穂高原もこのところの寒さで氷や雪紋がいい感じです。今年の高原情報共々よろしくお願いします。
Date: 2014/01/03/16:13:33   [6111]



今年のニッコウキスゲは当たり年
井出  
車山高原のニッコウキスゲが久しぶりの当たりです。ただ、鹿害があり、電気柵の中だけです。高原はとても涼しくて気持ちよかったですよ。
Date: 2013/07/21/18:19:14   [6106]



黄色とピンク
AKIO M.  
井出さんご無沙汰です。

昨日久し振りにヌケが良くなったので、午前中で仕事を片付け午後から富士山撮りしてきました。
Date: 2013/05/09/21:25:28   [6102]

Re:黄色とピンク
井出  
AKIO.Mさん、レス大変遅れてすみません。書き込みはとっくに見させていただいています。富士山ってほんとに絵になりますね。私もいつかは富士山の傑作を撮りたいと思います。ただ世界遺産決定で益々、撮影現場が混み合いそうですね(笑)。
Date: 2013/06/21/13:57:18   [6104]



さった峠 薄寒桜
AKIO M.  
井出さんこんばんわ。。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

立春過ぎとはいえそちらはまだまだ冬景色ですね。

気になっていたもののなかなか行けなかった(すぐ近くなんですが)さった峠の桜、昨日見てきました。見頃を迎えていました。

明日は祭りで、多くのハイカーで賑わうことと思います。
Date: 2013/02/09/23:07:05   [6099]

Re:さった峠 薄寒桜
井出  
AKIO.Mさん、レスが大変遅れてすみません。かわいい小鳥の写真ありがとうございます。今年は今までにない寒さで参っています。こういう写真を見るとほんとに春が待ち遠しいですね。八千穂は今週後半からようやく暖かくなってきそうです。また、よろしくお願いします。
Date: 2013/03/03/20:02:33   [6100]



紅葉ピーク
ひで   HOME
井出さん、お久しぶりです。
八千穂高原の紅葉今がピークとのこと。
この時期何処へ行けばいいか本当に迷いますね!
私は今週戸隠、鎌池、美ヶ原、大峰へ行きました。いずれも今がピークかピーク間近です。戸隠と鎌池はあと1〜2日、大峰は来週末辺りが見頃ではないでしょうか?
白駒池には6日に行ってみましたがドラマは見られませんでした。
添付は鎌池の黄葉です。
Date: 2012/10/21/20:06:52   [6081]

Re:紅葉ピーク
井出  
ひでさん、大変無沙汰しています。
今年の紅葉はほんとに綺麗でしたね。休みは何処へ行こうか迷うほど忙しかったと思います。八千穂はいよいよカラ松の黄葉が終盤です。これから関西や京都なども見頃になるので是非行ってみたいですね。これから霧氷もチャンスですがまた白鳥も撮りに行きたくなりました。
Date: 2012/11/11/21:12:14   [6083]



彼岸花
akio  
井出さんおはよう御座います。大変ご無沙汰しておりました。akioは今年の7月で定年を迎えました。今は写真の次にしている卓球にのめり込み、週6日も卓球三昧です。近隣に大会があると参戦しますが成績はイマイチです。
撮影は何処かノンビリと1ヶ月ぐらい掛けて出かけたいと考えています。例えば鹿児島まで一般道を利用して一週するとか・・。
ゆめで終わるかも知れませんが・・カメラの他に卓球用具も持参して行く先々でクラブの門を叩き、練習させて頂くなんて事も良いですよね。

写真は千葉県白井市の持法院の彼岸花ですが例年より15〜20日ほど遅れて咲きました。
Date: 2012/10/09/07:57:34   [6077]

Re:彼岸花
井出  
akioさん定年ですか、いよいよ第2の人生スタートですね。写真や卓球などいろいろ自由にできるので羨ましい限りです。卓球はオリンピック後にブームになっているようですね。実は私も卓球は少し自信あるんですよ。いつか一緒にできると良いですね。今年は彼岸花も遅れているようですね。こちらは最近めっきりと寒くなって朝はストーブを付ける日もありますよ。
Date: 2012/10/12/12:30:28   [6080]



白駒池
サカキ  
井出さん、こんにちは。
富山のサカキです。何度か撮影地であったことがあります。毎年何度も、八千穂に出かけていますが、初めて10月初旬に行くことが出できました。昨日の白駒池は大変綺麗でした。10月中旬以降にまた白樺林の紅葉を撮りに行きたいと思っています。
Date: 2012/10/07/14:47:01   [6076]

Re:白駒池
井出  
サカキさん、今年は全国的に紅葉が綺麗と言うことで今は大忙しでしょう。白駒池も良いときに出かけられて少しでも私の高原情報がお役に立てれば幸いです。8日に私は渋峠にも行ってみたのですがこちらは一日違いでしょうか霜にやられてしまってちょっと残念でした。これからの紅葉は霜も心配ですね。また、良い作品が撮れたらご紹介ください。
Date: 2012/10/12/12:26:16   [6079]



今年3回目の入院
船橋    HOME
井出さんおげんきで、うらやましいです
自分は抗癌剤打ってまた入院、私欲なくなり
点滴1週間、重湯から....
抗癌剤やめました、昨日まで寝てましたよ
毎日暑い日が続いてますがこちらは34度
参りました自分は寒くて困ってますよ
皆さんお元気の事と思いますがお身体には気をつけて下さい。
Date: 2012/09/12/08:15:33   [6074]

Re:今年3回目の入院
井出  
船橋さん、こんばんは。
今年はほんとに残暑が厳しくて大変ですね。こちらも日中は暑いですよ。でも、朝晩は大分涼しくなりました。私は入院したことが無いのでよくわかりませんがやはり二、三日で飽きてしまうと思います。でも、そんなことは言っていられませんね。実は我が家でも父が入院していまして麻痺が残りそうなので退院後が大変です。でも、いろいろ考えても仕方ないのでお互いがんばりましょう。
写真は我が家の愛犬トイプードルの「チェリー」5歳です。
Date: 2012/09/12/20:28:24   [6075]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
326396
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90