■■ 何でも掲示板(BBS) ■■

【 写真も投稿できる掲示板です。文字だけの投稿でもOKです。】
【このページの最下段のフォームで投稿写真・文書の修正や削除が可能です。】

投稿はこちらから・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


孫の守
船橋  E-Mail 
今日は、今日と明日は太閤祭、天気か良いので人出で孫連れて歩けなかったです孫も3才過ぎて家の近くの郵便局で移築ー毎、
Date: 2011/05/14/18:06:35   [5937]

Re:孫の守
井出  
お孫さんも大きくなりましたね。船橋さんのかわいがり様が目に浮かぶようです。私も息子3人のうち2人が働きだしたので数年後には孫ができるかもしれません。何か信じられないですね。
Date: 2011/05/14/21:51:05   [5941]



白いハンカチ
船橋  E-Mail 
井出さん珍しい長さ居てました。。
名前は白いハンカチ、1本のみなばなの里に咲いてましたのて置いてきます
Date: 2011/05/05/14:17:02   [5935]

Re:白いハンカチ
井出  
ほんとうにハンカチのようですね。始めてみました。なばなの里は息子の高校野球の遠征試合の時に、船橋さんに案内して頂いたときのことが今でも昨日のように思い出します。ほんとにあの時はありがとうございました。
Date: 2011/05/14/21:47:37   [5940]



GW初めてのが外出
船橋  E-Mail 
井出さん今日は、今朝5時過ぎに那波なの幸に走りました、10時30分もう満車でしたチュウリップ満開でした、久しぶりに超広角
10佗佞韻道ってきました。たまには変わったレンズも面白いですね。11時30分には帰宅してました
Date: 2011/05/05/12:31:06   [5934]

Re:GW初めてのが外出
井出  
船橋さん、すごいチューリップの数ですね。白花が良いアクセントです。私はGWには霧ヶ峰までドライブしました。春霞や黄砂でアルプスは少ししか見えませんがやっと暖かくなってきました。
Date: 2011/05/14/21:44:41   [5939]



八千穂高原常設ギャラリー
井出  
Web写真教室会員のFUMIさんが早速こもれび山荘の常設ギャラリーを訪問してくださいました。今年はPENTAX 645D(4000万画素)の新作が登場です。高原はやっとカラ松の芽吹きが始まりました。白樺の新芽ももうすぐです。まずは山桜が咲きますので是非おいでください。
Date: 2011/05/05/07:59:34   [5933]



福島へ行ったときの写真です
ひらやまふじ  E-Mail  HOME
これは南相馬の海岸線です。


壊れた堤防には放射能汚染された波が・・・。
Date: 2011/04/28/22:32:25   [5930]

Re:福島へ行ったときの写真です
井出  
左の松はニュースで報道していた津波から生き残った一本の松でしょうか。この連休は大勢のボランティアも行かれたようで日に日に復興が進んでいるのでしょうか。ただ原発事故の対応が思うように進まず非難されている皆さんも大変ですし、酪農家も死活問題ですね。この連休は全国の観光地も飛び込み客でにぎわっているようでほんとに良かったです。
Date: 2011/05/05/07:56:16   [5932]



滝桜
waka  E-Mail 
すっかりご無沙汰しております。

仕事の都合から自身のサイトを閉鎖したため、非公開の写真が貯まる一方です。。。

本日、滝桜に行ってきました(今年2回目)。あれだけの震災にも関わらず、今年も福島の立派な桜たちが春の訪れを告げています。
やはり、例年にないほど観光客が減り、観光バスは1台もいない有様で、静かな春景色になっています。お陰で、普段の年では絶対に人を入れずに撮影することが不可能なアングルからの撮影ができました。


だいぶ花色も落ちてきているようなので、今夜の嵐でだいぶ散ってしまうものと思います。
Date: 2011/04/27/19:15:58   [5928]

紅枝垂れ地蔵桜
waka  E-Mail 
その2です。
桜ファンには有名な郡山市の桜で、滝桜の子孫と言われてます。
いつもの年ですと、滝桜と4〜5日程度ズレているのですが、今年はだいぶ重なりました。(もともと、今日はこちらに照準を合わせていました)
青空バックで撮れれば最高なのですが、天候ばかりは神のみぞ知るところなので仕方ないです。
Date: 2011/04/27/19:36:18   [5929]

Re:滝桜
井出  
wakaさん、素晴らしい桜作品の投稿をありがとうございます。駒出池でお会いしてからもう何年もたちましたね。意欲的に活動されている様子が伝わってきます。この時期は青空はなかなか難しいですね。最近は黄砂もひどいので花粉症と相まって自然の厳しさをヒシヒシと感じます。
Date: 2011/05/05/07:51:06   [5931]



さくらの里
井出  
昨日は群馬県妙義山のさくらの里に出かけました。見頃すぎていましたが、まだ綺麗でしたよ。連休にはヒガンザクラも咲きます。
Date: 2011/04/25/08:32:09   [5927]



南信の桜
船橋  E-Mail 
井出さん今晩は、今ほど帰りました。
駒ヶ根ま近くに茅葺きの屋根と桜など撮りに
行ってきました。午後2時頃より小雨
南信にも桜の名所が沢山降りました、
桜は満開、暑かったです。名古屋方面は雨の連絡入り早めに去り上げました。
年寄り入れての一枚置いてきます
Date: 2011/04/15/20:17:38   [5923]

Re:南信の桜
井出  
船橋さん、ご苦労様でした。今日は東海地方は雨が降ったようですね。私も山梨に桜を見に行ってきました。韮崎や須玉には名木が何本もあって楽しませてくれます。山梨は今が満開で見頃でした。今日は一日天気が良くて気持ちよかったですよ。
Date: 2011/04/16/19:37:29   [5926]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
326396
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90