■■ 何でも掲示板(BBS) ■■

【 写真も投稿できる掲示板です。文字だけの投稿でもOKです。】
【このページの最下段のフォームで投稿写真・文書の修正や削除が可能です。】

投稿はこちらから・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


無題
Go   HOME
井出さん、こんにちは。

昨日、高原の貴婦人を見に、八千穂におじゃましました。

梅雨の晴れ間の青空に、白樺林に、ミツバツツジ。
本当に癒されました。

子供たちとも、お弁当を食べたり、花木園を散策したりと、楽しむことができました。

できれば、レンゲツツジの頃にも、訪れたいと思っています。
Date: 2011/06/05/04:42:27   [5955]

Re:無題
井出  
Goさん、春の八千穂高原を満喫されたようですね。お子さんも大きくなりましたねぇ〜。我が家は2人は就職、最後の1人も大学生となり、自宅では年寄りとの生活になりました。昔が懐かしいですよ。レンゲツツジも今年は当たりです。是非おいでくださいね。
Date: 2011/06/16/21:15:34   [5961]



高原の貴婦人ミツバツツジ見頃
井出  
八千穂高原の大木ミツバツツジ(高原の貴婦人)が9分先となりました。今年は花付きが良く貫禄十分です。満開は明日か明後日でしょう。なお、道路に車を駐車する場合は通行の妨げにならないよう十分にご配慮ください。
Date: 2011/06/03/07:53:34   [5953]



雨と風
船橋  E-Mail 
今晩は、井出さんもお元気で、自分は相変わらず病院通いです。今朝は5時に犬の散歩雨
現在は風が出て台風かな、心配です、娘が2泊3日で沖縄に行ってます、今日帰る予定心配です。写真は近くでパチリ
D645私もほしくて(=_=)25世いい任垢諭⊇鼎て今の私には無理でしょう(@_@)(@_@)
ミツバツツジ気になります。井出さんの写真見て頑張ります
今朝から販売管理の仕事で休み無しで事務所
で頑張ってます。腰が痛くて泣いてます。
Date: 2011/05/29/17:29:53   [5950]

Re:雨と風
井出  
船橋さん、お体を大切にがんばってください。我が家も実はワンコを飼い始めたんです。この2月で2歳になりました。トイプードルの雌で「チェリー」と言います。私も休日の朝は必ずワンコの散歩に出かけています。ほんとにかわいくて年寄りの癒しですね。お仕事がんばってください。
Date: 2011/05/31/19:59:21   [5951]



相倉合掌村に
船橋  E-Mail 
井出さん今日は、今朝7時過ぎに片道190卅り、小雨パラパラとしてきましたので
トンボ帰り29日から田植えが始まりますのでまた出かけたいです。レンズシグマの10聖箸い泙靴拭H千穂もこれからツツジで大変ですね。頑張りましょう
Date: 2011/05/23/17:05:23   [5946]

Re:相倉合掌村に
井出  
ここへ来て天気が悪いですね。今日は一日曇りでしたが小雨もぱらつきました。来週もあまりパットしないようです。もう梅雨入りしそうな感じです。私も645Dの25mmゲットしました。大きくて重いですが写りが楽しみのレンズです。
Date: 2011/05/28/19:28:42   [5949]



でんぐうの鼻
船橋  E-Mail 
井出さんもう一枚置いてきます
天狗の鼻
Date: 2011/05/18/09:32:23   [5945]

Re:でんぐうの鼻
井出  
これまたすごい花ではなくて鼻ですね。昔の人はユーモアも一流ですね。いよいよ八千穂高原のミツバツツジも見頃になってきました。しばらく天気は良くなさそうですが逆に霧が期待できます。
Date: 2011/05/28/19:26:18   [5948]



初めての井波別院
船橋  E-Mail 
井出さん今日は昨日まで富山に行ってました
途中南砺波の別院見事な彫刻が並んでました
又一度行ってみたい場所です、カメラマンまんも多く来てました

Date: 2011/05/18/09:19:01   [5944]

Re:初めての井波別院
井出  
船橋さん、いつも投稿ありがとうございます。相変わらず精力的ですね。でも富山は高速とばせば名古屋からは近いかもしれませんね。元気なことは何よりです。ほんとに見事な彫刻ですね。ゆっくり撮影旅行でもしたくなりました。
Date: 2011/05/28/19:24:32   [5947]



毎年恒例の春の撮影会参加者募集
井出  
今年も6月18日(土)〜19日(日)で春の撮影会を開催します。今年は寒さでツツジの開花も一週間くらい遅れそうです。白樺林に咲くレンゲツツジや山野草、そして滝、渓流など新しい発見を求めておいでください。常連の皆さんの写真談義も楽しみですし、初参加の皆さんもお気軽にご参加ください。お待ちしています。詳細はyachiho.comトップページからお入りください。
Date: 2011/05/17/19:57:53   [5943]



赤城山方面
okumusashi   HOME
井出さん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
私の住んでいる地域でもやっとフレッツ光が開通し、
快適に動画なども楽しめるようになりました。
これからは更新もこまめにやっていくつもりですので、
またよろしくお願いいたします。
今日は、久しぶりに早起きをして赤城山方面に行ってきました。
ヤシオツツジが丁度見頃でとても綺麗でした。
Date: 2011/05/14/18:51:29   [5938]

Re:赤城山方面
井出  
奥武蔵さん、こちらこそご無沙汰してすみません。光はいいですよーねぇー。ほんとにネットサーフィンが早くて快適です。Webも益々充実して行きそうですね。楽しみにしています。赤城のヤシオ綺麗ですね。私も行ってみたくなりました。
Date: 2011/05/14/21:54:16   [5942]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
326396
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90