■■ 何でも掲示板(BBS) ■■

【 写真も投稿できる掲示板です。文字だけの投稿でもOKです。】
【このページの最下段のフォームで投稿写真・文書の修正や削除が可能です。】

投稿はこちらから・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


家内となばなの里へ
船橋  E-Mail 
井出さん毎日暑いです、朝は毎日4時起き、
犬の散歩して販売管理の仕事すませて、家内連れてなばにの里へ。ざるそば食べたら韓国産でした。大勢来てますよ。アジサイなど満開7000本3時間いて帰りました。
暑さに負けました。8月15日はまた徳島の阿波踊りに行ってきますよ。
Date: 2011/06/26/13:16:37   [5968]

Re:家内となばなの里へ
井出  
今年も暑くなりそうですね。こちらも日が差すと日中はかなり暑いです。ただ、朝晩は半袖では寒いくらいです。都会は夜の暑さがつらいですね。なばなの里は相変わらず込んでいるようですね。でも、こんな綺麗な光景が見れるのなら納得です。暑さに体調を壊さぬようお気をつけください。
Date: 2011/06/27/21:54:25   [5971]



辰野にて
永野  
今晩は、高速割り引き利用して、ホタル祭に行ってきました。
地元でも、この清涼が見れると片道250キロも走らずに済むのですが・・・
Date: 2011/06/20/21:48:46   [5967]

Re:辰野にて
井出  
永野さん、最新の作品をありがとうございます。もう蛍の季節なんですね。蛍の写真は沢山いないとなかなか絵にならないので普通の場所では難しいでしょうね。片道250kmも出かければこんな素晴らしい景色と思い出が残りますね。
Date: 2011/06/27/21:51:08   [5970]



昨日の一枚
船橋  E-Mail 
井出さん昨日の一枚置いてきます
Date: 2011/06/12/20:09:03   [5960]

Re:昨日の一枚
井出  
それにしてもすごい泥ですね。これではカメラやレンズはたまったものではありません。機材は修理センター行きになってしまったようですが作品はしっかり残りますから。ほんとに船橋さんの行動力には驚かされます。
Date: 2011/06/16/21:24:51   [5966]



モトクロス全国大会
船橋  E-Mail 
井出さん今晩は、実は自分昨日と今日奈良県
にて全国モトクロス大会がかいさいされ。
2日間行ってきました、今日は決勝選凄い人出7月は北海道で有りますが、ヘドロのコ−スと共に観覧する場所もヘドロ長靴はいていても身動き出来ず参りました、昨日は転倒する選手もいましたが、本日は無し
井出さんも2日間お疲れさまでした、今日の一枚置いてきます  レンズはばいくのドロ
で参りました。
Date: 2011/06/12/19:55:42   [5959]

Re:モトクロス全国大会
井出  
船橋さん、いつも最新作品を投稿して頂いてありがとうございます。感謝しています。実は、この写真をぱっと見たときびっくりしました。まさか船橋さんがモトクロスとは想像着きませんでした。でも実物は迫力満点でしょうね。
Date: 2011/06/16/21:22:32   [5965]



女の子
船橋  E-Mail 
井出さんお早う、いつもご苦労様です。
家のワンチャン(メリ−)もう7才、昨日は
獣医に行き(ワクチン等)打ってきました。
犬は保険が無いので高くつきます。1年に1回行くだけ、朝の散歩は自分がしてます。
疲れました。伊吹山山頂にて、暑いので草むらにて寝ころんでます。
Date: 2011/06/09/09:19:06   [5958]

Re:女の子
井出  
メリーちゃんかわいいですね。実は我が家もトイプードルを飼っているんですよ。2歳にになりました。毎日とても癒されています。実は年寄りのボケ防止もかねてます(笑)。
Date: 2011/06/16/21:20:28   [5964]



撮影場所を教えてください
水谷勝  E-Mail 
井出様 はじめまして。いつもすばらしいお写真を拝見させていただいております。写真集に載せられた撮影された場所を知りたいのですが、よろしければ教えていただけますでしょうか。「見る・撮る・描く 絶景の山」の写真集の中、46ページの7-19 「霧漂う大石川」の撮影ポイントですが、現地に足を運びましたが載っている地図では解りませんでした。八ヶ嶺橋からどれくらいの距離行ったところなのかご教授いただけますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
Date: 2011/06/08/09:08:43   [5957]

Re:撮影場所を教えてください
井出  
水谷さん、レス遅れてすみません。場所は撮影会の時に教えますね。これから渓流や滝が良い季節です。天然クーラーは最高です。
Date: 2011/06/16/21:18:49   [5963]



高原の貴婦人
okumusashi   HOME
井出さん、こんにちは!
久しぶりに八千穂高原に行きました。(今年初)
12時半ごろ現着したのですが、すでに車が一台停まっており三脚も立てておりました。
3時半ごろになると人が多くなってきたので、あわてて私も三脚を立てました。
来る人来る人が懐中電灯で貴婦人を照らしていたので、こんなのを撮ってみました。
駒出池にも行きましたが新緑やツツジがとても綺麗でした。癒されました。
Date: 2011/06/05/16:50:56   [5956]

Re:高原の貴婦人
井出  
奥武蔵さん、大変ご無沙汰しています。時々Webは拝見していますよ。それにしても夜の貴婦人も綺麗ですね。夜中に来られたようでご苦労さまでした。でも、おかげでこんな珍しい作品が撮れて良かったですね。また写真談義したいですね。
Date: 2011/06/16/21:17:33   [5962]



無題
Go   HOME
井出さん、こんにちは。

昨日、高原の貴婦人を見に、八千穂におじゃましました。

梅雨の晴れ間の青空に、白樺林に、ミツバツツジ。
本当に癒されました。

子供たちとも、お弁当を食べたり、花木園を散策したりと、楽しむことができました。

できれば、レンゲツツジの頃にも、訪れたいと思っています。
Date: 2011/06/05/04:42:27   [5955]

Re:無題
井出  
Goさん、春の八千穂高原を満喫されたようですね。お子さんも大きくなりましたねぇ〜。我が家は2人は就職、最後の1人も大学生となり、自宅では年寄りとの生活になりました。昔が懐かしいですよ。レンゲツツジも今年は当たりです。是非おいでくださいね。
Date: 2011/06/16/21:15:34   [5961]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
325370
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90