■■ 何でも掲示板(BBS) ■■

【 写真も投稿できる掲示板です。文字だけの投稿でもOKです。】
【このページの最下段のフォームで投稿写真・文書の修正や削除が可能です。】

投稿はこちらから・・・
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


j祭り
船橋  E-Mail  HOME
井出さん今晩は、夕方から名古屋どん間中祭り第13回昨日より明日まで、210チ−ム
の競演全国からの参加凄い人出でした。
私は以前1回行きましたが写真にならず
栄・駅前は通行禁止、地下鉄も満車でした。
暑いのには泣けてきました。
Date: 2011/08/27/19:23:48   [5994]

Re:j祭り
井出  
船橋さん、相変わらずがんばってますね。撮影に出かけられると言うことは体調が良い証拠ですね。無理せずマイペースでがんばってください。いつも投稿して下さる写真を楽しみにしています。
Date: 2011/09/09/20:05:30   [5997]



今日は
船橋  E-Mail  HOME
井出さんわざわざメ−ル有り難う
今朝雨の中傘さして花撮りに開田高原まで行ってきました、大雨帰りは南木曽で青空に
トンボ帰りお笑い下さい。
Date: 2011/08/19/16:35:13   [5988]

Re:今日は
井出  
こちらこそ、いつもお気遣いいただきほんとにありがとうございます。開田高原のそばおいしいですよね。私もかみさんと二台のバイクツーで行きました。戸隠の「うずらや」も大変な混雑でしたがとてもおいしかったですよ。これからバイクツーの良い季節です。
Date: 2011/08/27/18:12:12   [5993]



今晩は、
船橋  E-Mail  HOME
井出さん昨日徳島の阿波踊り最終日行ってきました、翌日は大歩危にて舟遊び
帰宅は10時30分津かけました
やはり12日か13日に行かないと迫力か無し、最終日は疲れて踊りも迫力なしでした
Date: 2011/08/17/18:42:09   [5987]

Re:今晩は、
井出  
船橋さん、お疲れ様です。大変な混雑のようですね。でも、あちこち出かけられているようでホッとしています。お祭りは写真も撮れますし、楽しみですね。ただ、疲れをためないように気をつけてくださいね。
Date: 2011/08/27/18:08:27   [5992]



2011 大韓航空旅行写真公募展
Koreanair  E-Mail  HOME
2011 大韓航空旅行写真公募展
公募内容 : 旅行の楽しい思い出を盛り込んだ作品(作品は国内外未発表のものに限る)
公募対象 : 旅行と写真が大好きな方 (国籍制限なし)
受付期間 : 2011年7月29日(金)〜9月2日(金)
発 表 : 2011年10月 4日(火)
大韓航空旅行写真公募展のホームページ、韓国日報にて発表及びご本人へお知らせ
(発表日は主催側の事情により変わることがあります。)
受賞式 : 2011年10月20日(木) 午前10時大韓航空 西小門ビル内 <一宇スペース>

表彰内容
大賞(1人):賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復ペア航空券(全路線)+ エコノミークラス 韓国内国内線往復ペア航空券
金賞 (1人) : 賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復ペア航空券(全路線)
銀賞 (2人) : 賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復ペア航空券(全路線)
銅賞 (6人) : 賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復ペア航空券(日本発韓国行き又は韓国発中国・東南アジア行き)
入選 (50人) : 賞状及び大韓航空韓国内国内線エコノミークラス往復ペア航空券
子供パシャ賞 (5人): 賞状及Canon デジタルカメラ(IXUS 115 HS)
ラブシェア賞 (5人) : 賞状及Canon デジタルカメラ(IXUS 115 HS)
Date: 2011/08/13/14:27:27   [5986]



名古屋城宵まつり
船橋  E-Mail  HOME
お早う、昨日は4ジスギセ
お早う御座います。昨日は久しぶりに名古屋城へ、並ぶこと40分5時開門
私は、鉄砲隊撮る予定が、時間がずれて6時半に帰りました。暑いのに大勢きてまちた
二の丸工事ででつまらなかった。
大勢の観光客まるで屋台の宣伝
当日券
一人800円






Date: 2011/08/08/06:16:27   [5981]

Re:名古屋城宵まつり
井出  
名古屋城のお祭りは大変な賑わいだったようですね。昨日は台風後の久々の暑さでしたね。やはりまだまだ夏は終わらないようです。これからしばらくは天気も良さそうなので暑さも大変でしょう。体調を壊さないように注意してくださいね。これからお祭りシーズンなので船橋さんも仕事に撮影に忙しくなりますね。
Date: 2011/08/08/08:19:47   [5985]



刻日はお元気で
船橋  E-Mail 
井出さん毎日暑いです
昨日OLYMPUSのE−P1ブラック
げっとしてきました。14ー150
徳島に行くため、28の300世箸覆蠅泙
近くの猿ずべり一枚撮りましたので置いてきますね軽くて年寄りと、病餅にはいいです。
ニコン重たくて、後は広角のみ
シルバ−品物無しファインダ−付けて

Date: 2011/08/03/13:37:53   [5980]

Re:刻日はお元気で
井出  
私も実は軽くて小さいカメラが一台欲しいと思っています。P1いいですねぇ〜。写りもボケもバッチリですね。やはりカメラは一台でオールマイティーとは行きません。益々良い写真が撮れそうですね。
Date: 2011/08/08/08:15:47   [5984]



車山ニッコウキスゲ
井出  
18日に車山に行って来ました。今年は鹿害を防ぐため電熱線で囲んでありますが花付きはここ数年で一番でしょう。とても綺麗です。
Date: 2011/07/21/08:07:13   [5979]



写真展のおしらせ
井出  
Web写真教室のWeb写真マスターの長谷川さんが写真展を開催されます。是非大勢の皆さんの来館をお待ちしています。大判の素晴らしい山岳写真です。

「雲表 八方尾根」長谷川守山岳写真展のお知らせ

会場:ギャラリー八方 ぶらんしぇ(白馬村)
期間:8/1〜8/31(定休 火曜日)
展示品サイズ:B1(728*1030mm)

同時開催:8/7(日) 高谷秀司ライブ
Date: 2011/07/21/07:57:51   [5977]

Re:写真展のおしらせ
井出  
会場はこちらです。
Date: 2011/07/21/07:58:23   [5978]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
326396
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90